アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

大熊メモリーちゃん(福島から・ねこひと会NO95ちゃん)

ライン 4  



大熊町猫1
   

このこ と くらしていた人 が


津波で 亡くなっていたとしたら・・・





調べたら



津波は大きかったものの

大熊町で 命を 失ったかたは 


ゼロだったと。


津波がくるまで 時間が あったそうだ。




探して いないだろうか。

もう いない と あきらめて いないだろうか。



ここに います。


ここに いますよ。





大熊町猫3 



獣医さんが

おなかを みても

わからなかった ほど



ずっと 前に



この こ は

避妊手術を して もらっていた。





部屋の中にも

すっと なじむ。









ねこひと会さんは

現地に ポスターを 貼ってくださったり

避難所にも 手配してくださっている。






おかあさん や おとうさん の



目に 留まりますように。





大熊町猫2 


仮名 つけていいですよ って

tanaさん が 言ってくださった。




大熊が どこかで ヒットしますように。


大熊メモリー ちゃん です。


ねこひと会 サイトの

NO 95 です。


もっと もっと 元気になりますように。



ライン 4  
  
< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >


* 被災地 福島の猫について *


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは こちら   にて お願いいたします。

ライン 4  



 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。 

7/10 は 2時半~ 6時まで
 

ライン 4  






関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment