アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

にゅー きゃっつ

ライン 4  


カキ氷 


風太の まあちゃん から

かわいい おしらせが。







黒猫ちびちゃん を

保護!!!





まあちゃんくろねこ1 


 < かわいすぎるっ!!!>






まあちゃんちは

風太 &チタ ちゃん っていう

おぼっちゃま が います。






まあちゃん の 溺愛で

この おぼっちゃまたち





新人 が どんなに 美形でも

どんなに ちいさくても





まあちゃんが

その子の お世話をするとわかると

いろいろな 行動に出られます。





ですので、

里親様を探していくそうです。




かわいいにゃ~

ちゅうにメール いただければ

まあちゃんに お伝えしますにゃ♪






皮膚科の駐車場に捨てられていた子猫・・・

その後 我が家の前の 空地に移動ののち 

空地の隣の家の外壁の内側に入り込んでしまいました。


6月というのに 真夏のような気温が2日続き 救出作戦を敢行。

今は 我が家で 家猫修行中



ライン 4  
  
< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >


* 被災地 福島の猫について *


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは こちら   にて お願いいたします。

ライン 4 


tanaさん宅 2頭 と ちゅう宅 1頭の 猫は


福島第一原発のある 大熊町から

来ました。




大熊町は

大津波があり

そのうえ原発もある場所です。



両サイドが

津波で 姿をかえ

奇跡的に 無事だった 場所 から保護されました。






津波から逃げ延びた 猫たちが

そこに集まり

雨露を しのぎ






16頭 




食べるものもない中で


口にはいるものは

なんでも 入れ







生きながらえ



東京に やってきました。





tanaさんは ねこひと会なので

看病が必要な 2猫を 保護し




ちゅうには

おおらかで 元気なこを 預けてくださいました。







もうすこししたら

画像をアップします。




わたしが 横になれば

一緒にからだに

寄り添う子です。





鼻の頭の かびのようなものも

取れてきました。


預かってくださる方を   探します。





ライン 4
 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。
 

ライン 4


そして


7月 8日

ちゅう家に・・・

20110708_03.jpg


ごはん食べられます


トイレ できます


お留守番 できません。


人と 猫 が 大好きなんだもん。

ひとりぼっちなんて

かんがえられにゃーい

・・・・という猫です。


迎えてくださるご家族を 待っております。


20110708_04.jpg 


関連記事

 祝風太&チタちゃん

2 Comments

猫まんま  

雉猫ちゃん、そんなお目目で見つめられたら、はい、引きこもりますe-266ああ、暑さでなくてとろけそうなお目目e-278

そして、く、黒猫ちゃま~v-10もう、もうアレルギーだって…と叫びたくなりますが、我が家のサビ姐さんは、キツイからe-443そう言えば、昨日は魔女の宅急便が放送されてましたねe-349

2011/07/09 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆猫まんまさん
 はまりましたか(笑)
 おうちが見つかるまで 応援よろしくお願いします♪

 ジブリを転載してみました。
 宮崎氏って すごいですねぇ・・

2011/07/10 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment