アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

マオの出発 七夕の日

    
ライン 4 
<ハク君  情報>


言葉は いりません。


幸せに なった ねこたち です。






DSCN0491.jpg 


<仁君のご飯を見守る良太郎 君>


DSCN0493.jpg 


<仁君のお残りを頂く 良太郎君とパトラ さん>




DSCN0499.jpg 

<パトラさんのご飯を頂く仁君 >





DSCN0528.jpg 

 <仁君を可愛い可愛いと抱きしめる良太郎 君>



「良太郎が抱きしめると

シャーフ~で大暴れの仁君ですが、

結構嬉しかったりして。

逃げても即戻ってくる仁君です。 」  


Uさんより。





脅威の3日目だにゃぁ!!


ライン 4       

ハク(現仁君 と ウェンディ(現 海ちゃん)



出発して

2猫だけに なりました。

20110705_10.jpg    

アタシ モ

キョウ シュッパツ ナノ。


ミナサン

ソダテテ クダサッテ

アリガトウ ゴザイマス



ヤサシイ オトーサン ト オカーサント

ミライノ オトウト カ イモウト ヲ

ダイジニ スルネ。



ジャ、イッテキマス!




ライン 4  


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。




 w25_20101226222320.gif  


ねこひと会 経由で

福島県大熊町の 猫さんを

預かっています。


ねこひと会 の リスト NO.95です。



*こういう子を 探している飼い主さん情報が ありましたら

教えてください。




ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です


ライン 4  
  
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

3 Comments

カペリ  

ハクくん改め仁くん、おめでとうございます!
早くも馴染んでいるようで、すてきな画像に口角も上がりますね^^

明日のご報告ですが、あまりにも変わったことがなくて
今回はこちらで失礼を・・・
まりん家族ともども元気にしております♪

暑い日が続いておりますので、
ちゅうさん&ちゅう夫さん、どうぞご自愛くださいませ。
それではまたv-22

2011/07/07 (Thu) 18:22 | REPLY |   

やわにゃん  

みんなに幸あれ

みんな本当におめでとう
どうか君達の未来が幸せと笑顔の溢れる毎日であります様に
あの日捨てられた愛の蕾の命達…
ちゅうさん達優しい人の手から手へ…
そして家族の手の中で咲いた幸せと愛の命の花…
私はいつも願っています…
もっともっと沢山の幸せの花咲き乱れ誰もが幸せであります様に

2011/07/08 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆カペリさん
 暑いから はしょれるものははしょって
 大事なことだけをしてくださいね。
 いつもご報告をありがとうございます。
 まりんが元気なのはとてもよくわかっています。
 
 先日山ちゃんの名前の由来をくらちさんに聞きました。
 カペリさん、ナイスです♪

 ウェンディは海ちゃんになりました。
 なんとなくカペリ家と繋がってるみたい。


◆やわにゃんさん
 ありがとうございます。
 もう、みんな、キラキラ光っていましたよ。

 みんなが笑顔って、ほんとうにステキ。

 

2011/07/08 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment