アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

7月4日の団子ちゃんたち

    
ライン 4 
<ハク君  情報>



ご安心ください。
 
良太郎のご機嫌が直りました。
 


先ほど、ちょっと目を離して戻ってくると

椅子の上で寝てるハクに猫パンチ。
 
ハクも応戦して猫パンチ。
 

よくみるとお互いの身体にパンチは、当たってませんでした。
 
その後良太郎は、探索してるハクの後ずっとついて回ってました。
 




ハクは、そんな良太郎がウザイと思っているのか

時々振りかえってシャーです。
 
シャーされても良太郎は、平気です。

 
最後は、良太郎が入れない狭い隙間に入ってしまいました。
 
良太郎は、ルルルと  おねだりモードでした。
 


私には、ね~出ておいでよ~遊ぼうよ~って聞こえました。
 
もう大丈夫です。




うぅぅ うれしい・・・・ (ちゅう)


ライン 4    


いただいた

キトン用 キャットタワー 高さ 30cm


独占禁止法 制定しなきゃ



20110703_08.jpg       


ウェンディ


誰にも わたさない。


私の ものよ、状態。
   

 

20110703_16.jpg

     
ウェンディ ちゃん


貸して・・・・



の マオの声も 


聞こえにゃ~い





奥にいるのは

マーガレット



  20110703_15.jpg


ハグハグハグ


パンチパンチパンチ


ガリガリガリ




20110704_86.jpg 

  
マオは


いただいた スリッパベッドの中から


ただ ただ見つめるだけ。


いつか 順番くるのかなぁ





20110704_84.jpg 



マーガレットは

最初から

参加せず。


私の膝の上から

見物


ワクチンを接種してから

ちょっと おとなしい。




20110704_04.jpg  



元気に 遊んでくれると

安心なんだけどなぁ 



ウェンディ と マオが

元気すぎるのかな





ライン 4  


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。




 w25_20101226222320.gif  


ねこひと会 経由で

福島県大熊町の 猫さんを

預かっています。


ねこひと会 の リスト NO.95です。



一緒に保護された子達のうち 2頭が tanaさんの家に。




一緒に保護された子たちは みな

ガリガリで




口にできるものは なんでも 食べても

消化できなかったようです。




ちゅう家で預かっている子も

座って食事ができませんでした。




腹ばいになって 休んでる状態で

首だけおこして 鳴きながら 食べていました。




隔離していましたが

だんだん 調子がでてきたようです。


今日は しっかり普通の姿勢で食べました。




撫でるとよろこび、

私のそばに 出てきて

キャリーにも 普通に入り

だっこも らくらく。






こういう子が いったい どのくらい

飢えて 暮らしてきたのでしょう。







夕焼けを

黙って みつめる 猫




おとーさん、おかーさん が

いる子なら

会わせてあげたい。



*こういう子を 探している飼い主さん情報が ありましたら

教えてください。




ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です


ライン 4  
    

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

くらち  

ハクちゃん、良太郎くんともう仲良しなんですね。早いなあ。

仔猫用タワー、小さいかな~と思っていたのですが、まだタワーのほうが大きいなんて。
使ってくれて嬉しいですニャ。

2011/07/05 (Tue) 12:28 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん
 
仔猫だから。
良太郎君は自分をネコと思ってるかどうか・・(笑

仔猫タワー、争奪戦です。
勝つのはウェンディだったけど
今はマオとマーガレットが譲り合って使ってますが
帰ったら一本はずれてました。

2011/07/06 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment