Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

団子りーな  完結編のはじまり ハク 7月3日

    
ライン 4   
     
  2011419 065


こんなで




2011419 111    

こんなだった


ハク は


ブログ上で



みなさんに 育てていただいて


見守っていただいて



20110610_16_20110704091319.jpg 


こんな に なり (一番後ろ)


7月 3日に 新しい ご家族の元に 出発しました。



カメラを持っていったのに

撮ることを 忘れてしまって



でも

写真より この 雰囲気の中で

一緒に 笑っていたい と

思ったから

撮らなかったのかもしれません。



20110621_02.jpg 


ハク を 連れて バスを降りるとき


停留所の前にいる おにいちゃんを 発見


大きくなりましたね、


今日は もうひとりで お迎えにきてくれたんですね、



と、

おばちゃんは

おばちゃんだから

泣きそうになって 

へらへらしゃべってしまいました。



ハク は

去年 ニアの 子ども 良太郎君を 迎えてくださった

U様のおうちの 子に なれました。




良太郎君は

まんまる目、まんまる顔 まんまる体

むっちり むちむちの

とても かわいい ぬいぐるみのような 猫さんでした。


だっこさせていただき、

ほお擦りもできるほど。




そして 8歳のキャバリエのパトラさんが


よくきたね、よくきたねと

全身で喜びを表してくれて

もう 胸がいっぱいでした。



ハクは 今お名前を考え中

良太郎君の 良つながりで  竜馬 派と

いわずもがなの 仁 派 と

きょうたろう 案 で 悩んで(笑)



昨夜、ハクは ママの腕の中。

良太郎君は 人間のベッドの間に 縮こまって ガン見

その間を取り持とうと

右往左往してくれている 偉大な母 パトラさん。



良太郎君の体調が 崩れなかったら

ハクは 良太郎君の弟になれます。

たぶん だいじょうぶって。



20110620_35.jpg 



ハク、 オメデトウ。


おめでとう


おめでとう。




これからが あなたの ほんとうの一生です。

笑って 遊んで

甘えていいんですよ。




U様 ご家族の皆様


ありがとうございます。



ハクの幸せに みんな続きます。


どうぞ よろしくお願いいたします。


ちゅう夫  ちゅう
 

ライン 4  


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です


ライン 4  
    

関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Post a comment