Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

再会 7月2日

    
ライン 4  
    
 

2月に

Kさんに 迎えていただいた

メイちゃんは


地震の時も

なんということなく



1人で 


いつもと同じように


Kさんが 帰ってくるのを待ち

深夜の 徒歩帰宅を

迎えてくれたそう。




そんな


メイちゃんの



近況。









一枚目は

「箱入り娘」   


      
IMG_a3302.jpg 






そして 





「籠入り娘」


DSC_0143.jpg 


むっちり


みっちり


体重、増えました~








メイちゃんは 

にゃんと



お尻を僕に向けて高く突き上げて、


軽く叩かれるのが好きなようです♪


スパンキング娘ですね(笑)






あぁ・・・ ここにも また・・・(笑)







そして


どこかで



見たような



このポーズ。




IMG_3317.jpg 

「嫁入り前だというのに娘」 







ここにも また・・・・







これは 横に 缶ビールを 置いてください。


そうすると 


こうなります。





3枚目の写真






メイちゃん は 母になってる 男性 Kさんを


メロメロにさせ

傅かせてる 


すごい女性になりました。






毎回メールに

おいおい、と突っ込みながらも


ほほえましく 

嬉しく読ませていただいてます。


どうも ありがとうございます!!








土曜日は

同じく スパンキング息子を持つ方 

 &

酔っ払い息子を持つ方 と 再会でき


すっごおおおく 楽しいひと時でした。

(7月2日)
  
 

ライン 4  


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です


ライン 4  
    

関連記事

Category - 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Post a comment