アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ガーデニアの香り

    
ライン 4  


夜の 公園

ガーデニアの 香りの 季節。


 饒舌なかおり。




雨の後

みんな ほっとしたように

ちらばって

くつろげた。 





夜間飛行の ライトが

空を 流れる



昔々の

甘い 時代を

 ちょこっと 思いだしてた。
 




それにつけても

公園で

自分に 

虫コナーズを ぶらさげたら

おかしいのかにゃ。 




20110626_10.jpg  



ウェンディ on  onaka




20110628_05.jpg 


ハク On the  ima sara atuku ne?




写真が撮れなくて スミマセン

マーガレットは すごく元気で

私の平坦な胸を 踏み板にし

 ジャンプし

飛びおりる 遊びを開発しました・・・

 
 

ライン 4  


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
    

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

マイクママ  

ホソクビ君?

なんか、耳が大きくて手足が長い子を見ていて、
つい、いたちさんのところのホソクビ君を思い出していました。
…よく見ると全然違う(あたりまえ)。
でも、まあ、とにかく、細っこくってかわいいi-236
幸せをつかめ!

2011/07/02 (Sat) 23:02 | REPLY |   

ちゅう  

◆マイクママ 

 お疲れ様でした
 私はとうとう伺えなかったけど
 Tちゃんが初日にいらしたと聞き さまざまな方たちに
 注目されている会なんだと。
 よかったですね。ほんとにお疲れ様。
 会場にいるだけでも、たいへんだものね。

 ホソクビ君。 
 あれはいったい何年前のことだろう。
 昔昔のような気もするし、たった3年前のことの気もする。
 もうずいぶん大きくなったでしょうね。

 あの頃こんなにたくさんの仔猫を受け入れるなんて!!
 。。。と思っていたのに、同じことしてる。
 やってみれば、できるんだね。

 幸せ、掴みましたよ。
 極上の。

2011/07/04 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment