アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ちょっとひとやすみ





 21日 

「東京猫物語」写真展 

開催しました。

渋谷 ギャラリー ルデコ

詳しくは こちらの 写真展 ブログで

26日までです


ライン 4         

20110623_12_01.jpg   



 マーガレット を なめて あげてる マオちゃん





20110623_03_01_20110625151006.jpg  


   
マオちゃん が キョンキョン タイプ とすれば


マーガレット は?


と ちゅう夫に聞くと

 


20110623_07_01.jpg 


   
藤原紀香タイプだって。

いいにゃあ



   

ハクちゃん は 誰タイプがいい?



  
20110623_02.jpg

   
団子ちゃん 009


*ハクちゃんに続いて

マーガレット も 7月に出発します。



2歳の 我慢強い、おっとりした

女の子の猫さんが いらっしゃいます。


 仲良しになれるといいなあ
 
  

ライン 4 



杉本彩さんが 宮城県の被災ペットを訪問した ようすを

アップしています。


ライン 4


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
  
  2仔猫の母、 三毛母さんの 避妊手術のために

捕獲に通っていますが

むずかしい~

早朝しかだめ、

7時になったらだめ

雨だめ、

警戒心とても強し。

あああああああ(泣笑)

三毛母さんのためにも 早くしてあげなきゃなんだけど。


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment