アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

元ニア通信(Kさんより)





 21日 

「東京猫物語」写真展 

開催しました。

渋谷 ギャラリー ルデコ

詳しくは こちらの 写真展 ブログで

26日までです


ライン 4        

  
白玉日記 の くらちさんの おうちに 迎えていただいた

リンカ に

立派な お名前がつきました。



それはそれは 個性的で、楽しみにしてたかいがありました。


きゃはははは


くらちさんって 頭いいなあ~ と あらためて。

カテゴリー名 が すばらしいし。






お名前が決まったので

ママに知らせてと くらちさんから いただいた写真を 送ったら

ママの 元リンカ 現ひめちゃんの写真をいただきました。


110622_0012~01 


元リンカ

良太郎君

アイちゃん

ウブ君


ひさしぶり  ママです。


 


110611_1529~01 


 110615_1433~01 


ほぼ こどもたち と 同じ体重 の ママ




110606_0043~01  


110616_2253~01  


ママも 青春を 謳歌してますよ。

心配しないで

笑って 過ごしてくださいね。 




110603_1851~01 


白玉日記を 見ようとする ひめちゃん


元リンカ の お名前は

こちら! 

    
  

ライン 4 



杉本彩さんが 宮城県の被災ペットを訪問した ようすを

アップしています。


ライン 4


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
  
 


関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

2 Comments

くらち  

ひめ母さんは手足が長い……かな? 美人さんですね。
なぜ子供たちがあの体型になるのか、やっぱり元リンカの出生の秘密が気になります。

ひめ母さんも元気だと元リンカに知らせま~す。

2011/06/24 (Fri) 09:43 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん
白玉日記を覗いてるひめちゃんは 元リンカ体系に見えないこともない・・・

ひめかあさん、おなかぽっちゃんぽっちゃんだとお伝えください。

2011/06/24 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment