アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

マオちゃんは キョンキョン (ご家族を探しています)



 21日 

「東京猫物語」写真展 

開催しました。

渋谷 ギャラリー ルデコ

詳しくは こちらの 写真展 ブログで

26日までです


ライン 4      


マオちゃんは

細くて 小さくて

ひとりだけ まだ ミルクのほうが 好きなおんなのこです。


20110621_12.jpg 



膝の うえが おちつくのか

誰かが いっしょに ひざのうえに のっていると

すかさず  胸まで登ってきて

顔を なめて そこで 眠ります。


近すぎて 写真はとれないけど。




20110621_13.jpg 


もうすぐ ねむくなる~


20110621_14.jpg 



ちいさな おむすび みたいな 頭





  

小顔の マオちゃんは

ちゅう夫が 「キョンキョン だ」って。


キョンキョンって 小泉今日子さんですよ

知ってますか?

 

ライン 4 


マオちゃんは 小さいので

まだ いつでも里親募集に記事をお願いしていません。

もうすこし 太ってからのほうが 安心なので。



それからマーガレットとウェンディは

2姉妹一緒にと思っていましたが、

最近、マーガレットがウェンディをよく噛むようになりました。

ウェンディが応戦すればいいのですが、

おっとりのウェンディは 

そのままで ギャーやめてよっていうだけ。



なので、ウェンディは マーガレットと離れての

ご家族探しにすることにしました。



2姉妹とも

優しい、おとなの先住猫さんが

お相手をしてくれるような おうちに

ご縁をいただければ 嬉しいです。



ライン 4 



杉本彩さんが 宮城県の被災ペットを訪問した

ようすを

アップしています。


ライン 4


< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
 
おまけに

ani


20110621_34.jpg 


この 暑いのに 西日があたるテーブルの上

ごていねいに フリースの上で

爆睡の午後




起きたら 

アイスティーでも ご用意しましょうかなんてね。
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment