Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

初氷



 21日 

「東京猫物語」写真展 

開催しました。

渋谷 ギャラリー ルデコ

詳しくは こちらの 写真展 ブログで

26日までですよ~


*マイクママからのコメントです


今回も宣伝してくれてありがとう。

おかげさまで初日は平日にもかかわらず、

多くのお客様が来られました。

(Tっちゃんも!)

4フロアーがすべて猫写真で埋まっているのは、

本当にその場に立つと壮観です。

少しでも多くの方に見ていただきたいと思います。

がんばるよ~



ライン 4     



30度 に なっちゃったにゃ

 今日の 東京      


みんな のびきって。



20110621_23.jpg 

<マーガレット>



ことし はじめて


猫のお水に 氷を。
   



子猫たちには ちょっと早いね

おなかが こわれないように

ちいさいのを ひとつだけ。




カラン の音に

ふしぎそうな 8つの 瞳。



これがね、こおり っていうんだよ。



20110621_07.jpg 


<あと 2秒で 眠るハク>




がんばって 起きてるので

涙目に なっちゃった。





20110621_25.jpg 


<ハク>


ハクは 7月に なったら

ちゅう家を 出発します


犬のおかーさんと

猫のおにいちゃんが待っててくれています。


人間のお兄ちゃんは 名前を選んでくださっています。

 

ライン 4



< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
 
関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Post a comment