アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

マーガレットの夢(ご家族を探しています)

ライン 4        


マーガレットが夢みることは




20110620_12.jpg 
  



自分だけが 幸せに なることじゃない




どこにいても

仲間たちが

おかあさんが

くるしまないこと。



悲しい涙を 流さないこと。 
   
   

20110620_23.jpg 


< こちらは ウェンディ >


ライン 4



< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
 
Kさん たぶん4頭

ルナトンさん 6頭

tanaさん  6頭

Kさん 10頭

サリーさん 5頭



今 保護している 仔猫

仔猫だけじゃなく

母猫もいっしょだったり

TNRのはしごをしてたり。



愛護法改正で なにをしたいか

私だったら

飼い猫でも 避妊手術をしない人は イエローカード。

産ませ続ける人には レッドカード。



ってこと。


おかしいって言われるかもしれないけど

そんなことまで 言いたくなるほど

おかしなことをする人が 多すぎる。



そして

産ませ続けることを

生業にさせるべきじゃない。

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment