アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

マオちゃん(御家族を探しています)

ライン 4      

マオちゃんは

おなかも あしも まっしろです。


肉球は 全部 ピンク色。


しっぽは まっすぐ



団子ちゃん 084 
  

  
神様が

光を マオちゃんに 落としてくれて。

光はマオちゃんの 背中に

 一筋の 白い毛となりました。


ハク君と仲良し。


性格的には 団子ちゃんたちの 末っ子。

お兄ちゃん、お姉ちゃんが 守ってくれるから

こわいことは なにもなく

おなかをみせて、脚をぐーんと伸ばして

私のおなかの上で 眠ってしまいます。


ライン 4



< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
 
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment