Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

大騒ぎ

ライン 4     

椅子に よじのぼって

椅子から 飛び降りることもできるようになって 

走りまわれるように なってきた

団子ちゃんたち。




20110611_09.jpg 

 


大騒ぎして

いっぱい食べて


いつか  大相撲 ご希望 ?


20110611_05.jpg 


お、おきあがれない・・

亀状態。





20110611_04.jpg 


  右のお鼻にぽちっと あるのが ウェンディ


ウェンディは

右手は 黒い 長袖を 着てるのに


左手は  腕まくり。




イッショウケンメイ アソブゾー

って生まれてきたんだよね。




20110611_02.jpg 


そして  マーガレット


左のお鼻の横に ぽちっと。


きれいに 黒い 長袖は おろしてる。

黒いボレロが すてきでしょ?



でもね、 短パンはいて 生まれてきちゃったの。



イッショウケンメイ アソブゾー 


って 生まれてきたんだね。






20110611_01.jpg



こっちを向いてる マーガレット

枕になってる ウェンディ



きのう

おかあしゃんでしゅよー って

声に出して 言ってみた。


ひとりひとり  だきしめて。



ほんとのおかあさんに会えるまで

わたしが おかあさん。


ライン 4



< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
 
関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Post a comment