アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

家族の肖像 団子姉妹弟たち (ご家族を探しています)

ライン 4    


団子ちゃん 114





離された おかあさんの かわりになる


ほんとうの おかあさんに めぐりあう 意志を


このこたちの 瞳が 

物語ってる。





ほんとうのおかあさんは 人間だ。


男の人かもしれない


まだ若いお姉ちゃん や お兄ちゃん かもしれない。




あなたが とても大事だと

もう淋しいことはないと

抱きしめてくれる

あたたかな胸を
 
探す瞳だ。



こんな小さくても 

生き抜いてきた子たち。




里親様さがしは

おかあさんの胸を 腕を探すことだ。




暗闇の中で

右に左に 伸ばした手を

しっかり掴んで 引き上げてくれる

その手が おかあさんだ。




簡単じゃない。

蜘蛛の糸だ。





団子ちゃん 113 




どの猫も 

こんな瞳をする一瞬がある。




命の輝き

生きる意志。



囁いたような声でも

なあに って そばに来てくれる



おかあさんを 探そうね。





ライン 4



< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  
 
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment