アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ライン 4     
 

14日の晩

公園で K林さんに

「しろたん が 死ぬかもしれない」と 言われて



「おととい 私ごはん食べさせたよ」 と言うと


「その後に 毒入りごはんを 食べたとか」 と 言う。



「しろたんは このあたりで もう5年も生きているんでしょう?

今 そんなものは 食べないよ、


なぜ 死ぬって思うの?」


といえば、

元気がない、ごはんを食べない・・・と。






そういわれて、それでも 大丈夫と いえないから

15日は 早めに公園へ


そして   姿を発見。




そんなだったから 昨日は 写真が撮れなかった 




撮っておいた ハク君です





団子ちゃん 081  


 

この 立派な 眉毛とおひげを見ると




なにかを 思い出す なんだったかなぁ



団子ちゃん 090  

   

そうそう  鷺草 

花言葉は 「芯の強さ」

それから

「夢でも あなたを 想う」 

       

       
     

ライン 4



< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨天中止です

ライン 4  


昨日は 満月だったから

胸騒ぎも 抑えられなくて

仕事が終わってから しろたんに会いに行った


 

自転車の音で 寝ていたのに 出てきてくれて。

a/d と スープを 一皿


口を拭って のび~をして


帰っていった。


おばちゃん ほっとしたよ。
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

3 Comments

サリー  

おばちゃんも、心配したよ~~(ρ_;)

2011/06/16 (Thu) 22:08 | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん
おばちゃんに付き合ってくれなくても(笑)

外の猫が腎臓が悪くなる気配ってご存知ですか?
今日、先程会えました。
公園じゃないところで。

2011/06/16 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん メールありがとうございます。
これからそうやってみます♪

2011/06/17 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment