アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チビハッチ&ナルたちの近況

ライン 4     

2月 11日 に   ねこはんにゃんさんに

一緒に お迎え いただいた


チビハッチ と ナル 


一ヶ月後には 大震災の日と重なった。 



チビハッチナル2月11日お迎えいただいた日 

<お迎えいただいた日> 


おぼえているだろうか。



ナル は シャー大佐だったこと。


チビハッチが とてもこわがりだったこと。 





それでも 


いてくれるだけで


うれしい と

しあわせだ と

ほほえましい と


言ってくださる  ねこはんにゃんさん。



毎月 お迎えくださった日には 必ずお便りをくださって 。



2ヵ月後の 4月 のお便りは・・・



最近は 本当にチビハッチもナルも 近くに寄ってくるようになりましたよ♪

ただ まだまだ ナデナデまでは いきませんが…(^_^;)


とりあえず 姿をみても 逃げることも あまりなくなりましたが、


ドアなんかを開けた瞬間は  脱兎のごとく逃げます(笑)  



 2人とも仲良しで

最近は ベッド下のタオルがあるところを寝床にして 一緒に寝てます! 



チビハッチナルの4月 



すこーしずつ すこしずつ 距離が縮まってきたそう。




何ヶ月もかかるけど

大事に大事に 待ってくれる。  

  



6月のチビハッチ ナル通信 より ちょっとだけ。 



最近のちびハッチとナル君は、相変わらず元気です!


ご飯も順調に食べていて、

ナル君なんかは 

だんだんちびハッチと変わらない位の体格に成ってきました!(^-^)/




いつも ちびハッチと一緒にご飯を食べていて、

二つ皿を用意しているのに わざわざちびハッチが食べている皿から 

 器用に手で掻き出しながら食べている姿を見ると

なんとも可笑しいですよ(^.^)    





写真を撮りたいのですが

ナル君がカメラを向けた途端にダッシュで逃げてしまうので

なかなか撮れません(*_*) 





20115-24a.jpg 






チビハッチナルの5月 

  <チビハッチ ナル の 5月24日>



わかります~

ナルの写真は ほんとに 難しかった。

写真嫌いですからね。

  


緑多い 涼やかな風が通る ねこはんにゃんさんのおうちの窓辺は

バリ島のようで ステキ。



ねこはんにゃんさんがいても そこで くつろぐ 2猫になるには

ユリヤのように 5ヵ年計画になるかもしれないけど

ずっと 幸せに 過ごしてくれるだろう。






触られたくない猫、ナル君と恐がりのチビハッチが

ねこはんにゃんさん と 仲良しになっていく過程を

これから ゆるり~と お伝えしますので

応援 よろしくお願いします♪



ライン 4

 


< 友人tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4  
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

ねこはんにゃん  

ありがとうございます!

素敵なブログありがとうございます。
 期待に沿えるように、一生懸命ちびはち・ナル君と生きていきます( ・∀・)ノ

2011/06/13 (Mon) 23:17 | REPLY |   

ちゅう  

◆ねこはんにゃんさん

こちらこそ、ほんとにいつも感謝しています
いてくれるだけで嬉しいっていうこと、言葉では簡単だけど
そういう猫たちをわざわざ迎えて下さる方は
そう多くありません。

2猫に会いに来てくださったあの時のチビハッチを見てくださったねこはんにゃんさんの笑顔を今もはっきり覚えています。

長い一生ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

またメールくださいね~

2011/06/14 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment