アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

自画自賛 マーガレット ウェンディ ご家族を探しています

ライン 4   

マーガレット と ウェンディ は

仲良し なのか どうか

よくわからない時がある。



かみついたり、

ギャーーと 声を出したり

それでも しっぽや後ろ足に噛み付いたり


どうなの?

って聞きたくなる。



でもね、 今日 こんな 写真が撮れて。


20110611_29.jpg 



左 が マーガレット

右 が 
ウェンディ 












 私には 二度と撮れない ベストショット




チョーチョー 偶然。

  

愛する オリ330で。  (Lさんからお借りしています)




20110611_27.jpg 



20110611_31.jpg 



この 顔も 好き。





20110611_30.jpg   



これが 


この2猫の いつもの ほんとう。



ちいさくて 柔らかくて 

元気で 愛らしい。





20110611_28.jpg 


そして こうやって 眠りました。



おなかの上 の 2猫です。






ライン 4

 


< 友人tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4  

 公園の藤棚の下で

しろたんにごはんをあげた。



見上げると

 すっかり 藤 が 濃くなっている。




思い出すのが 小雪ちゃんに なった デビュのこと。



深夜 ママが デビュの 首をくわえて

藤棚に 登ろうと 何度も チャレンジしては できず

とうとう デビュを 下において

自分が登った。


安全な場所への移動なんだろう。



でも、


こんな子猫に 登りなさいと いったって・・・・



黒猫デビュを  掴み 連れて行こうとすると



ママ猫は 

公園に こだまする大声で 泣いて

 探して探して。



だから 翌朝  白みかけた頃 

 ママを 捕獲して 家に連れてきた。

だいじょうぶ、あなたの子は ここにいるよ。




なのに、ママ猫は 見向きもしない。

違う猫を連れてきた?って思うほど。



その 母猫は マミーとなって

今もちゅう家にいる。




私のこと 最近 やっと 好きになってくれたみたい、

ササミのせいだと思うけどさ。
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

サリー  

キャー可愛いい♪♪♪

これよ!これ!! (^-^)

2011/06/12 (Sun) 12:22 | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん

これなのね、これv-218

2011/06/12 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment