アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ウェンディのご家族探し


ライン 4



団子ちゃん 023 




幸せ は ね


探したり 待つ もの じゃないって。





団子ちゃん 040 




握った 手を そーっと あけてごらん


誰もが  必ず 持っているから。





ちいちゃいからね

こぼさないようにね。



よーく  みてね



キラキラしてる

ちいちゃな 金平糖


みえたかな。



爪の間に はいっちゃっうから 気をつけて。

落ちちゃっても わからないから 気をつけて。



大事にするのよ  って。




ホントの おかあさんが

夢に 出てきたの。 




 



ライン 4  
ターシャの子ども達

いいこ の ソラン は

ウラン君になって ステキなボク で 2歳を迎えました。

動画を送ってくださったので 見てね。





ウラン君になった ソラン と 白玉氏になった シランは

とてもよく似ていました。


穏やかな性格

甘えるのを がまんしちゃうところ



リョーバや タンタン とは ちょっと違ったなぁ





ライン 4

 
< 友人tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4  

カタルーニャ国際賞 の 村上春樹氏の受賞スピーチ全文

 三陸関東沖の地震のことと 原発について

【非現実的な夢想家として】



1Q84 を 書いてしまった村上氏は

どこへ 行くんだろう。

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

くらち  

ウランくん、白玉氏とそっくりで驚きました。さすが兄弟(たぶん父親も一緒ですよね)。

ステキなボクだ~~~。

2011/06/13 (Mon) 13:52 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん 

随分大きくなるまで 間違う時が多かったですよ。
今でもそっくりですね~まさに一卵性です。
ほんと、素敵なもちもちですにゃ。

2011/06/13 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment