アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

団子リーナのハク君(ご家族を探しています)

ライン 4  

4猫 兄弟だと

あのこも うつしてあげたい

このこも うつしてあげたい

で、 たくさん撮ることになってしまって


写真だけだけど アップさせてください。


団子ちゃん 049 



今日の 午前中 こんなものを 持っていったら 





団子ちゃん 068 




なんだ なんだ 
    



 

団子ちゃん 066 







これはなんだ






 
団子ちゃん 059




かみごたえ ある~






うっき~  




になって






団子ちゃん 073 



ハク君 は こんな顔に なっちゃった。





お見合い写真 撮りたかったのに。


あ~ あ~



団子ちゃん 054 


 
団子ちゃん 018 


ハク です


迎えてくださる ご家族は どこかなぁ






ライン 4

 


< 友人tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4  

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

L  

お団子なんて失礼言うのは誰よ

とってもかわいらしい。個性もでてきましたね。
もうお団子にあらず。

ウラン君もウチのシロコさんにやはり似てますなあ。。
どんなに似てても中身が同じの子はひとつとしてないです。

2011/06/11 (Sat) 13:09 | REPLY |   

ちゅう  

◆Lさん コメントいただいた記事が 先程消えてしまって
 復活できたんだけど、コメントが動いちゃって戻せない。

 すみませんです。

 ウラン君はシロコさん系列ですよ。まちがいない。
 中身は違うけどね。

2011/06/11 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment