アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

団子りーなの数珠繋ぎ(ご家族を探しています)

ライン 4   
** (6/9 22:50)**

団地っち様、メール頂戴しました。


私、携帯メールをしませんので、お手数ですが 設定変更していただくか、

電話番号をおしらせいただけますか。


1.場所の住所(だいたいの場所でも結構です)

2.手術代金を支払う方のお名前

3.団ちっち様の ご本名と電話番号 

恐れ入りますが メールにお願いいたします。 



ライン 4



ごはん が おわって 遊ぶ時間


数珠つなぎ に なって。


20110610_06.jpg   



 

20110610_14.jpg  


  
 20110610_16.jpg 


かみつかれて


キャーーー と 言って


また かみついて。


これが 社会性を 育むってことね。


噛まれたら いたいよね。





カメラ に 気がついて 興味が うつる

後ろハク君 と 真ん中  マーガレット


20110610_20.jpg   




最初から 気がついてる 手前は 真央ちゃん。


おっとり のんびり。





20110610_26.jpg 



 どしたの、どしたの?

  


20110610_32.jpg 



  
左 真央ちゃん と 右 マーガレット


ハク君は 私の 左肩の上。


20110610_27.jpg 




マーガレット が 右肩の上に乗って



真央。



このあと、 お昼ね タイムになりました。




ライン 4

 
< 友人tanaさん所属の ねこひと会より お願い >

被災地 福島の猫について


里親になってくださるるお気持もあり、

  預かれる余力のある方(経済的、精神的) 

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4  

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment