アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

マーガレットと遊ぶ時間

ライン 4   
** (6/9 22:50)**

団ちっち様、メール頂戴しました。

私、携帯メールをしませんので、設定変更していただくか、

電話番号をおしらせいただけますか。


1.場所の住所(だいたいの場所でも結構です)

2.手術代金を支払う方のお名前

3.団ちっち様の ご本名と電話番号 

恐れ入りますが メールにお願いいたします。

団子ちゃん 027 



遊んで もらうのが だいすき。





団子ちゃん 035 
  


うきゃ きゃ  

うきゃきゃ


って たぶん いってます。





団子ちゃん 036 


マーガレットの 特徴は


鼻の 左に 模様があること





前足 2本とも

白い手袋を はめていること。





団子ちゃん 037 



手を はなそうとすると

まって~  と


ぶら下がってきます。


彼女の身長は 23cm 


からだと しっぽが 同じくらい。




団子ちゃん




これも みんな 私の 脚の上です。


まんなかに いるのが

マーガレット ちゃん




ライン 4

 



先日、あらたに 福島の猫が ねこひと会に 移動しました。




里親になってくださる覚悟ガ 必要になります。

 そして 預かれる余力のある方 

ちゅうに ご連絡ください。

(右にメールフォームがございます)

私 ちゅうが お届けにあがります。





** 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。 **

詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4 

わる~姉妹を迎えて下さった Lさんが


何回か なさっている支援を  教えてくださいました。


必要なものを 必要な方へ


Lさんのブログ  に アドレスがあります。  

(この方のブログは 急にやめちゃうことがあるので ご注意♪) 

ライン 4 



関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

ぴあのらま  

きゃー

とここ数日、ちゅうさんのところを拝見するたびに
騒いでました!
ぴあのそっくりだ~っし!
うきゃうきゃいいなあ。
ぴあのは相変わらずひんひん鳴きます。(笑)

2011/06/09 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: きゃー

◆ぴあのらま 様

きゃーー ぴあのらま2号、3号、4号5号です。
ほんとにそっくりで、私もキャーーーでした。

ひんひん・・・(笑) めざせ3kgですね。がんばれ~ぴあちゃん

2011/06/09 (Thu) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment