アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

団子りーな 勢ぞろい

ライン 4  

5月 7日に うちに来た 4仔猫たち。



おだんごの詰め合わせみたい と Lさんが

団子りーな と名前をつけてくれた。




約一ヶ月後の今、

ちゅう夫が帰ってくると

我先にと

足元から 登り始め

ウェンディは 一番乗りに肩まで。


4頭が みんな ちゅう夫に しがみついてる。







20110604_24_20110608145313.jpg 




この子達の 画像は ほとんど すべて


私の膝の上。

とにかく 人が好き。






左が マーガレット

間にハク

右が 真央

後ろが ウェンディ




20110601_17.jpg 

< ウェンディ>




捨てられた 夜の 寒さやこわさは

どこかに 消えてしまいましたように。







迎えてくださる ご家族を 探す時期になりました。



20110601_01.jpg

<ウェンディ>


迎えてくださる ご家族が  ほんとうにこの子達を

好きになってくださり

いとおしいと思ってくださり

この子達を

どうか 大事にしてくださいますように。


団子ちゃん 058 

< 上 真央ちゃん  下 マーガレット >
 


団子ちゃん 023 


< ハク君 >




ライン 4
 

 



先日、あらたに 福島の猫が ねこひと会に 移動しました。




里親になってくださる覚悟ガ 必要になります。

 そして 預かれる余力のある方 

ちゅうに ご連絡ください。

(右にメールフォームがございます)

私 ちゅうが お届けにあがります。





** 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。 **

詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4 

わる~姉妹を迎えて下さった Lさんが


何回か なさっている支援を  教えてくださいました。


必要なものを 必要な方へ


Lさんのブログ  に アドレスがあります。  

(この方のブログは 急にやめちゃうことがあるので ご注意♪) 

ライン 4 


猫で有名な 宮城県の島 田代島が 動き出したそうです。

にゃんこプロジェクト。



一口一万円で 主な産業の牡蠣養殖を復活させる費用を募ります。


参加してくださったかたには

オリジナルのにゃんこグッズがおれいに届くそうです。


サイトはまだできていないようですね。



関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/08 (Wed) 21:54 | REPLY |   

ちゅう  

◆団地っち様
コメントの内容がここで公表できないので、
恐れ入りますが、右のメールフォームに
団地っちさんのアドレスをお送りいただけますでしょうか。

2011/06/08 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりめぐ  

あ~<(`皿´)>

可愛過ぎる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ~可愛えぇ~(^艸^)

ぱちおたんには負けますけどね(照)

どぅか・・・

自他共に認めるにゃんばかなご家族が見つかりますように☆

生きる強い縁があってここに今いるのだから・・・

ねっ!ちびぱちおちゃん達(^_-)-☆

2011/06/09 (Thu) 02:46 | REPLY |   

ちゅう  

Re: あ~<(`皿´)>

◆ぷりめぐさん 応援ありがとうございます

ぱちおたんのように、誰にも渡さないって言ってもらえるような
ママのところに迎えていただけますように。

ちびぱちおたんもいずれ7kgになるのでしょうか・・・?

2011/06/09 (Thu) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment