アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ミモザのミーちゃん(ご家族を探しています)

ライン 4 



キノウ ハ

リョーバ  ノ オタンジョービ  ダッタカラ


ササミ ノ ゴチソー 


オイシカッタ~




20110606_20.jpg
   





アタシノ オタンジョービ   ハ 


ナニカナ~







20110606_22.jpg    




ササミ カナ~


オサシミ カナ~



ラム  カナ~








ミーちゃん 


まだ お誕生日 決めてなかったよ・・・








20110606_16.jpg 




ニャ  ニャ ニャンデスト!! ??!!!    


スグ   キメニャサイ !!






20110606_15.jpg 



ノア チャ~ン    


ヒドイ ~


  

ライン 4 



先日、あらたに 福島の猫が ねこひと会に 移動しました。




里親になってくださる覚悟ガ 必要になります。

 そして 預かれる余力のある方 

ちゅうに ご連絡ください。

(右にメールフォームがございます)


私 ちゅうが お届けにあがります。





** 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。 **

詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4 

わる~姉妹を迎えて下さった Lさんが


何回か なさっている支援を  教えてくださいました。


必要なものを 必要な方へ


Lさんのブログ  に アドレスがあります。  

(この方のブログは 急にやめちゃうことがあるので ご注意♪) 

ライン 4 

是枝監督の お誕生日は

1962.6.6


奇跡の 主題歌は くるり!


詩が また素敵なのだなぁ・・

 
<



  神様

ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを

分けてもらう その日まで どうか涙をためておいて



気づかないようなすきまに 咲いた花

来年も 会いましょう。 (詩 岸田さん)



関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment