Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ウェンディの裏窓

ライン 4    

20110601_37.jpg 




ヒッチコックの 裏窓が大好きだから


ウェンディが ここに入った時に


裏窓だ と ひとりで 喜んで。 



20110601_41.jpg 



   
カメラを 持ってた わたしが Jスチュアート?




ウェンディ は 



20110601_40.jpg 



 「 私が グレース ケリー です 」










隣の 部屋には





20110601_39.jpg 




ちょいと しょぼくれてますが 



パーティー後の 燕尾服を 着てるみたいな ハク。









20110602_15.jpg 






ウェンディも 大きくなりました。


500mgのペットボトルに近づいて。





20110602_16.jpg 

 
アルカイック スマイルで 。


ライン 4




ねこひと会の 友人 tanaさん が 他の団体と 福島に入っています。


TNRが目的です。 


せめて子ども達が生まれないように。





先日、あらたに 福島の猫が ねこひと会に 移動しました。




里親になってくださる覚悟をお持ちで

預かれる余力のある方 

ちゅうに ご連絡ください。

(右にメールフォームがございます)


私 ちゅうが お届けにあがります。





** 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。 **

詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4 

被災地に 物資 義援金を 送っても

被災者の方たちに なかなか届かない ジレンマがありますが


わる~姉妹を迎えて下さった Lさんが


何回か なさっている支援を  教えてくださいました。


必要なものを 必要な方へ


Lさんのブログ  に アドレスがあります。  

(この方のブログは 急にやめちゃうことがあるので ご注意♪) 

ライン 4 
関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Post a comment