アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ジャック TSURUO スパロウ兄弟 おうちに帰る(6/3)

ライン 4   



TSURUO氏(♀)が 退院なさったので

兄弟姉妹は おうちに戻りました。




迎えてくださる 方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします。






   

20110602_09_01.jpg 




20110603_13.jpg 


20110603_02.jpg 


20110603_26.jpg 





   
20110603_27.jpg 


20110602_53.jpg 

20110603_51.jpg 

20110602_20_01.jpg 

20110603_46.jpg  


20110603_30.jpg 



20110602_48_20110604171314.jpg


20110603_42.jpg 

   



これからは

楽しいことが いーーーーっぱい だよ



元気で いてね。





20110603_44.jpg 



ライン 4




ねこひと会の 友人 tanaさん が 他の団体と 福島(原発20km周辺)に入ります。

餌やりされている猫(これからも継続)のTNRが目的です。
 




未来が不安な20km周辺の猫たちに

せめて子ども達が生まれないように。





先日、あらたに 福島の猫が ねこひと会に 移動しました。




飼い主さんが 現れるのか 現れないのか

はっきりしない猫たち。




里親になってくださる覚悟をお持ちで

預かれる余力のある方 

ちゅうに ご連絡ください。

(右にメールフォームがございます)


私 ちゅうが お届けにあがります。





** 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。 **

詳しくは 
こちら  

 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

雨でなければ 6月5日 開催予定


ライン 4 

被災地に 物資 義援金を 送っても

被災者の方たちに なかなか届かない ジレンマがありますが


わる~姉妹を迎えて下さった Lさんが


何回か なさっている支援を  教えてくださいました。


必要なものを 必要な方へ


Lさんのブログ  に アドレスがあります。  

(この方のブログは 急にやめちゃうことがあるので ご注意♪) 

ライン 4 
関連記事

 アナスタシア外の里親募集猫さん

7 Comments

サリー  

ちゅうさん、ちょっと寂しいけどお疲れ様でした。Missスパロウの成長も見てみたいな。 プフおじさま(あ!お兄さまね)も優しいね。 篭、使ってくれて良かったにゃん。

2011/06/05 (Sun) 03:17 | REPLY |   

まいまい  

な、なんと…!!(゚Д゚;)
あっ憧れのちゃ、ちゃちゃちゃちゃ…チャトラ!!!!!
ううう…可愛いですねぇo(>Д<*)o
ピンクのにくきゅう…e-266(そこ)
あああああ…実家さえ出てれば…!!(床ダムダム)

福島のボランティアの件、
実は結構前に家族に話を出したのですが、
「ダメ」の一点張りでした…orz
こういうときこそ助け合いなのに、
理解を示してくれない家族にマジで腹がたちます。
でもマリカのことで助けられてる部分もあるので
強く言えないのですが^^;

2011/06/05 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん 
かわいい子たちは TSURUOさんのおうちでご縁を見つけていきます。スパロウは吉井先生もかわいい、珍しいと言って下さいました。

この籠、サリーさんのおうちのみなさんが使わないなんて信じられないです。ありがとうございます♪


◆まいまいさん

そう、まいまいさんの大好きな大好きなチャトラですよ~
男の子だしね。うふふふ。

福島の猫のことは無理はしてはだめです。
まいまいさんはまず体を大事にしないと。
一緒に倒れちゃうもの。

気持はみんな同じで、迎えられないジレンマみたいなものも
みな同じです。

気にしてくださって、わざわざコメントもくださって
本当にありがとうございます。
まいまいさんの弱者を救いたい気持ち、しっかり伝わっています。tanaさんにも伝えとくね。

2011/06/05 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

L  

まいまいさん、2匹も3匹も一緒ですわよ。おほほほ。
まりか様はお一人がお好きかしら。
仔猫をまりか様の下僕にいかがですか?

2011/06/06 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん
 おほほほほほ。

2011/06/06 (Mon) 21:13 | REPLY |   

tsuruo  

ありがとうございました!

すっかり可愛く大きくなって手元に帰って来た子猫達。
まだちょっと風邪気味ですが、
そろそろワクチンを接種して里親募集をはじめます。
ちゅうさんの画像には、いつも愛を感じてしまうわ。
里親募集に使っていいかしら?^^

今週中には5匹増員予定ですし、栃木の某所には、
餌だけもらっているけれど、ぼろぼろの子猫が8匹も居て。
昨年も餌をあげているお姉さんに交渉したのですが、
「飼っているんです。」の一点張り。(T_T)
育った子猫は5匹中2匹だけで、
その2匹が出産、ママ猫と一緒に出産・子育てしているんです。
ねずみ算を目の当たりにしてクラクラしてしまいました。

2011/06/08 (Wed) 04:07 | REPLY |   

ちゅう  

Re: ありがとうございました!

◆tsuruo様
風邪、早く治るといいですね。

それから栃木・・・なんとも。
ごはんをあげている人、猫を見かけて心配する人、みんなが助け合って
避妊手術ができて、それからごはんをまた安心して食べられる環境にしないと
かえってかわいそうなのに。ね。

写真、なんでもどうぞ。
体お大事にしてくださいね。休むのも大事だよ~

2011/06/08 (Wed) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment