アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

白玉氏&リンカ(お名前変更予定ですがただいまのところ)

ライン 4  


くらち家に 迎えていただいた

2009年生まれの 旧名 シラン(ターシャの息子)は



10102009 205




白井玉三郎になれて 

のびのびと のんびり 過ごしておりました。







くらちさんと一緒に お風呂に入り

頭の上で 一緒に 眠る毎日。
 



DCF_0015.jpg 

<くらちさんから画像拝借>





なのに、

なのに、

2011年 4月 


邪魔者がやってきた。




1歳年下の KY リンカ


玉ちゃん 固まる・・・






・・・・・その後どうなったでしょう・・・・

白玉日記から ほら貝の音が聞こえましたので



そちらで お楽しみください。
 
(お楽しみでいいのか?)

白玉日記  






 


去年5月の日記を 読み返していました。

白玉ちゃんは ああみえて

くらち家に迎えていただく前に 2回 戻ってきました。 


10162009 012 


あの時の気持・・・・
 

 




白玉ちゃんとリンカが のびのびと生きられますようと

また願ってしまいましたが、




と共に、 それ以上に

優しい くらちさんが

 2猫と自分を ゆっくり 楽しく 眺められます日が 

早く訪れますように。




ターシャ 045




リンカを迎えてくださって

本当に ありがとうございます。




2頭目を迎えるときのハードルが

一番高かった ちゅう より





   ライン 4


ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ライン 4 
読売新聞で 知りました

38歳の 元歯科衛生士の女性が 那須に 

動物の保護牧場を作ったと。


ライン 4 
団子りーなのハクちゃんは

もともと食が細かったところに

もういいだろうと 

毛布をかけた温室キャリーを 片付けてしまったので

寒さのせいで こうなったのかもしれません。


おとといから デロンギを 終日つけ(節電ごめんなさい)様子をみています。

少しずつですが 自分で食べるようになりました。

ご心配おかけしてすみません。
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

3 Comments

くらち  

白玉の小さいときの画像を載せていただいてありがとうございます! 早速自分のPCに保存しました。

生まれたときからオッサン顔なのでは、と思っていましたが、やっぱり子供らしい顔のときがあったのですね~。

こちらこそリンカちゃんを託していただいてありがとうございます。
試行錯誤の日々ですが生ぬる~く見守っていてください。

2011/06/01 (Wed) 18:50 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん お疲れ様です。

赤ちゃんの時もあったんですよ~ 玉ちゃん。

きれいなすっくとした白猫さんでした。

いつか時間を作って玉ちゃんの赤ちゃんアルバムをお送りしなきゃと思っております。

彼はまだ2歳弱なのに、結構いろいろな試練にあって来ました。
だから、くらちさんのところで本当によかったです。

なのに、リンカがやってきてねぇ。
2頭目の悩みはすごくよくわかります。
2頭目を入れたら、先住猫が逃げるよ、と夫に脅されて
入れられなかった経験もありますし。

でも入れちゃったんだけどね。
これで、幸せかしら、これでよかったのかしら、
ごめんね、ごめんね、なんて言いながらすごしましたのが
今はこんな・・・

いつでもなんでも言ってくださいませませ。
なんでもOKですから。

2011/06/02 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

L  

タマちゃんがおっさんだったら,
ウチのシロ子さんもおっさん顔ということになりますわ。
すり替えてもわからないくらい似ているかもしれませんよ~。
5kgの白いお嬢様、シロ子。。
姉のティン3kg。。。。

2011/06/03 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment