アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

団子りーなのハク君

ライン 4  


ハク君 です


私の おなかの上に のっているので

こんなに 接近してます。





20110531_01.jpg 


    日曜日の 夜から

お水しか 飲まない

決して口をあけようとしないようになり

下痢はしていないけど

食べ物を 受けつけなくなり

静かに じっとしています。



クローバーさんで 点滴をしてもらいました。

これがきっかけで 食べられるようになるといいけど。


点滴した後に、久々に口をあけて

「ニャー」と鳴いてくれました。




最近口を結んでいるので 「ムー」だったんです。

姉妹と100g近く 差がついてしまっています。

トイレも離乳食も一番だったのに。




室内で 目をかけ 手を尽くしていても

突然 わからないような 状態になる仔猫たち。 





 外で暮す 仔猫 大人猫 どんな猫でも
 
 ただ生きる 彼らに 

人の手が 届かない 彼らに

敬意を。


 




ハクも しっかり 持ちなおすはずです。

今日は 写真一枚で ごめんね。



ライン 4


ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment