アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

Tomorrow is another day 

ライン 4 


個性って

ちっちゃいながらも

もう ちゃんと あって
 




鶴尾一家 055   




わかるかな


右の チャトラくん は


お世話してくれる お兄ちゃん的存在



鶴尾一家 056  




自分だって

まだ 鼻グスグスで

鼻づまりなのに







鶴尾一家 057 




妹(?)の

お世話を 見てあげてる。






鶴尾一家 059 



妹は 

名前をつけさせてもらえるなら

ビビアンしかないって思うような



誰のものでもない


私は わたし 

って性格で


めったに みんなと寝ない。



ひとりで猫ベッド占領。





鶴尾一家 005 




“ Tomorrow
is another day ”

(Gone with The Wind)






鶴尾一家 067  

     
 

左端の チャトラ君は

天然。


右端のお兄ちゃんが シャーっと言ってる時も


へそ天で 熟睡してました。 





あとおひとりは

右端のおにいちゃんのうしろで 

爆睡中

このかたも かなり天然。 
  

  



ライン 4  





ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


ルナトンさん経由で知った池わんさん

被災地保護のシェルティーちゃんが 無事飼い主さんと会えたそうです。

一緒に 感激しちゃった

よかったねぇ 

シェルティちゃん。

飼い主さん。



ライン 4 

同じ町内で 道路に缶詰を パッカンとし

猫が集まり 仔猫もいるという 苦情が出たので

Y田さんと確認中。



30日 雨があがっても 猫の姿は見られないので

Y田さんが 継続して ご近所にお話を聞いてくれています。




ライン 4

クリモカ兄弟が 出発して 10日

クリームは おばあちゃま(80歳代)のおでこの上で眠ってるそうです。

ヒエピタのように。

「苦しいわぁ」と言いながらも おばあちゃまは 嬉しそう  だそうです。


モカは 首筋に はりついているそうで。


写真は おばあちゃまの「それだけは絶対だめ」ということで なしにゃ。
関連記事

 アナスタシア外の里親募集猫さん

2 Comments

ネコママ  

おひさしぶりですにゃ♪
新しい部署でボロボロに忙しくってコメント中々できなくって残念・・・。いつも見てますよん♪
ビビアン、美人ですなぁ。ジャックスパロウが私的には彼女の名前なんですが(爆)。ちゃとらーずもプリティー。
クリモカちゃん家のおばあちゃんの寝姿、ぜひとも拝見したいものですにゃ~!!!

2011/05/30 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ネコママさん
ボロボロって・・・体はだいじょうぶ?
美人さんは、私もジャックと呼んでおりますにゃ。

おばあちゃまは、絶対だめだって(笑)
猫のバンダナ。

2011/05/31 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment