アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

命の泉?

ライン 4      

TURUO氏(♀)から お預かりしている4猫

いくらか 風邪の具合がよくなり

お顔を見せても だいじょうぶ かな?になりました。



入院中のTURUO氏へ  画像で エールを(笑)






3猫チャトラ



・・・・・


鶴尾一家 023 
  
   

 

鶴尾一家 028 

鶴尾一家 029

 


  
鶴尾一家 027




MIss  ジャック スパロウ 





鶴尾一家 007 



来た時は

目がめやにで くっついていていたので

まさに ジャック。




まだガリガリだけど

元気いっぱい。






TURUOさん がんばれ~

もうすこしだ~

仔猫たちも 苦いお薬と目薬で がんばってるよ~


また 載せるからね





ライン 4  



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

ライン 4


関連記事

 アナスタシア外の里親募集猫さん

7 Comments

サリー  

ワォ~個性的!! Missスパロー♪ TURUOさん、お大事にね。

2011/05/28 (Sat) 17:58 | REPLY |   

猫まんま  

みんな可愛いよ~♪舞踏会に行けそうな仮面にゃv-20

2011/05/29 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん
さび長毛と思い込んでたら、クローバーさんが
「三毛長毛ですね」と。
ラブ注入~v-238みたい・・

2011/05/29 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆猫まんまさん
ほんとうに~♪
毎日のブラッシングはかかせませんにゃ。

2011/05/29 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

お大事に

TURUOさん大丈夫ですか?
少し休みなさいって神様が言っているんですね。
じっくり治療と静養してください。

それにしても、個性的な三毛ニャンですね~
茶トラちゃんもめんこいし
環境と金銭面で問題なければ・・・うちの子にしたいv-10

みんな素敵なご縁がありますようにe-420

2011/05/30 (Mon) 12:46 | REPLY |   

tsuruo  

ありがとうございました!

まさかの救急車搬送に、自分でも(◎_◎;)
意識がはっきりしてまず思ったのが、「子猫どーしよう。」でした。
息子に猫に餌を食べさせてくれうように頼んだのですが、
自分のうちの飼い猫にだけやってくれたようで、
ちゅう家に行ったときには、無我夢中で餌を食べていたとか。(ーー;

意識の飛んでいる老人に囲まれつつ、
ますます胃潰瘍が悪化するんじゃなかろーかと思いましたが、
昨日やっと退院することが出来ました。
ホント、ちゅうさんにはお世話になりっぱなしで、
感謝以外の言葉が見つかりません。
具合のよくない子達のお世話、本当にありがとうございました。m(__)m

>ディア・ママさん

ご心配、ありがとうございます。
シャーシャー言っていた子達ですが、ゴロゴロするようになったそうで。
再会するのが楽しみです♪

2011/06/01 (Wed) 19:30 | REPLY |   

ちゅう  

◆tsuruosさん
お疲れ様でした!

病院の中のことを聞くと、悪くてもすぐ出て来い~と言いたくなるほどでしたよ。

彼らが来た時の写真はアップしてないので、
皆様にはかわいいかわいい兄弟と♪

シャーのこも、2日でかわいいチャトラ君になり
とても楽しい時間でした。

ジャックスパロウもものすごい運動神経でびっくり。

病気でも事故でもなんでも、近くのものは助け合わにゃいと。
ぜんぜん気にしないでくださいまし。


では 明日ね♪

2011/06/02 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment