アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

今日は左花マーガレット


ライン 4    


目が あいてるのか まだなのか


そんな時に ゴミ箱に 捨てられた


団子りーなたちは




団子ちゃん 007 





実は すごく ラッキーな


というか


強運の 持ち主達。





  団子ちゃん 009 






あの日は 


暑い日の間の 寒い 大雨の日 だった。



 道端 だったら・・・・








団子ちゃん 020 



レジ袋 が 二重にされ

しっかり 縛られていたから 

ゴミ箱の中で 雨に濡れず

あったかい袋に 包まれてた。








その朝は ゴミ箱の清掃日で


うごめく 袋は 公園の管理所に 持ち込まれた。








彼らは 針の先ほどの運 を

しっかり 掴んで 

今、 生きている。





おかあさんのおっぱいから すぐに離されたから


成長は とっても ゆっくり


でも だいじょうぶ。


ほら、トイレもできるように なったよ。





団子ちゃん 006 





ニャントモが 大きすぎて 大きすぎて

運動場みたい。





団子ちゃん 004 



< 真央ちゃんとハク君 >
  



ライン 4  



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月 29 日 雨らしいので 
 
急遽変更があるかもしれません。

ライン 4


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

やわにゃん  

団子りーなに幸運を

o(^-^)o人でなしの悪行などこの子達の持って生まれた強運にはかないません。

心優しい人の手が届いた時この子達は不幸な運命に打ち勝ちその不幸と報いはそのまま捨てた人間に跳ね返っただけだと私は思っています

(^_^)みんな元気に大きくなれ~♪

2011/05/26 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆やわにゃんさん
この子達は、運をゴミ箱の中で授かったような気がします。
命のぎりぎりのところで、もう少し遅かったら生きてなかったところで、神様が見つけてプレゼントしてくれたのかも。

あとは楽しく笑って元気に過ごしてほしいですね。
それを見るのが楽しみです♪

2011/05/27 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment