アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています


ライン 4  




ちゅう の 脚のうえで  縦列駐車している


団子り~な たち。




ミルクが 終わって


ひとやすみ。




団子ちゃん 048 



宙吊りになっても

哺乳瓶に ぶらさがって

離れない かたたち。





だっこしないで飲んでもらえば


自分が飲もうと


飲んでいる子の 頭にのり、


哺乳瓶にしがみつき うばいあい.。






棒倒しゲームを見ているよう。




立ち上がって 一人ずつ 飲んでもらえば、

足元から

わらわらと のぼってくる方たち。





みんな いっぺんに のめないからね。



順番、順番。








団子ちゃん 047 



まんなかで ごきげんな 笑顔は


男の子の 白一点  ハク ちゃん


細いけど 元気元気。




きょうも 


楽しい 一日に なると いいね。 



ライン 4  



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月 29 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment