アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

左花マーガレットちゃん(ご家族を探すのはもうすこし先♪)


ライン 4 

くりもか兄弟を お届けする日の朝

TURUO氏(♀) から 電話

自分が 入院したと。



捕獲した夜  胆石 その他もろもろで 意識不明になり 

救急車で入院。






・・・ということで  保護してきた4兄弟が うちに。


生後 1ヶ月のちいちゃな風邪ひきさんたち。


TURUO氏退院まで。



あと まちねこ家の 大掃除



ちょっと時間がなくて 更新できなくてすみません。


心配しないでね。






「ハナスタシア に改名したら」と

にゃんとも ステキなつっこみをいただいた


「ハナスタシア」 の ちびっこたち。







左花ちゃんは マーガレットちゃんに。


イギリスに マーガレットっていう 強い方がいたので

つけないほうがいいらしいんだけど♪





強くなっちゃうかも? 

   

2011419 131 




<左花 マーガレットちゃん>






2011419 123 

 


左花マーガレットちゃんは


ちゅうの右手上に 両手をおいて 眠るのが 定位置。





2011419 119 





なかなか そんな写真は撮れないのですが。







団子ちゃん 002 
 


これは ちゅうの脚の上。


お風呂に入ってるみたい。




かわいいにゃ~ って言っていいですか(笑)

すみません。



ライン 4 



サリーさんちの ミオちゃん ファミリー



団子りーなの 同級生たち。



お名前が決まったそうです。


お名前入れて~とお願いしました。




 


  
mio1.jpg 


  
お耳が まだよこっちょに あるね


かわいいなぁ

5頭 いるのよ。




ライン 4     


 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月 29 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment