アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ねこベッドにモカ


ライン 4  



お昼間 は こんな かんじで いたものだから





20110514_10.jpg







夜中に ベッドの上を 走り回って



とびはねて 遊ぶ。


その後




めずらしく


1人の モカくん。







20110516_09.jpg 
   



休憩ですか?


    
20110516_06.jpg      








クリーム 来訪




  
20110516_05.jpg 
  
  

その後 ふたりで おやすみなさい。







ちなみ に


おにいちゃんが 入ると こんなかんじです





20110513_53.jpg 



プフ 約 5kg


  


 


ライン 4     


 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月 22 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝クリーム&モカ

4 Comments

トイプードル  

写真を見ていると
とてもまったりしてるように見えて
とても癒されますね。
なによりみんなかわいい!

2011/05/17 (Tue) 18:08 | REPLY |   

やわにゃん  

幸せの揺りかご

(*^o^*)クリームモカくん毎日元気で何よりです♪

プフちゃんもまるまるモッチリ愛らしい顔つきになってきましたね♪
(^-^)ちゅうさんに身体一杯愛情詰め込んでもろたんやね♪

2011/05/17 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 23:33 | REPLY |   

ちゅう  

◆トイプードルさん ありがとうございます
 胸にのってきたり、顔をなめたりするんですよ。
 写真でお伝えできたらいいんですけど。


◆やわにゃんさん こんにちは
 クリームパンにモカチョコレートの甘い兄弟は
 文句なしにかわいいです。

 そしてプフも。
 ふっくらしてきましたか?嬉しいです。

 目の傷(ウィルス性)が治るのに半年と聞いていたので、
 6月には元の目になってくれるといいなぁって。


◆2011/05/17 23:33 様 そうでしたか。

東京に連れてこられた動物に関しては そういう応対になるかもしれません。今のところ預かってくださる方がまたいらっしゃるから。



状況がつかめないのですが、被災地で保護され、そのまま岩手、宮城、福島で保護されている猫たち。

ケージの中に入りっぱなしと聞いています。(違っていたら教えてください)健康を損ねていないといいのですが、不安です。

2011/05/18 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment