fc2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

家族を求める猫たちの紹介と幸せになった子たちの近況ブログです。

団子り~なたち(ご家族を探しています)


ライン 4 

右花ちゃん は  模範仔猫ちゃん。


しっかりたべて しっかりだして


だしたら 眠って


おきたら 遊んで





手袋の長さが 左右 違うのよ。



2011419 117  

   
    


左花 ちゃん 
も しっかりしてきましたよ。


ごはんの 時間ですよ~ と声をかけるまで

ぐっすり。



あら?そんな時間?と目を覚ますと 


一番遅くに 鳴きだして アピール。


しっかり たべて しっかり出して。


↓ これは もう眠いの、の顔。

 

2011419 118 
 




ハクちゃん は 男の子


のんびり、 おっとり。


ぼく、ごはん は 最後で いいです・・・


それまで だっこしてください・・・



2011419 111 





2011419 112 


ハク デス 


 


真央ちゃんは 一番小さい。

鳴き声は一番大きい。


今 ちょっと おなかを壊しそうなので


写真は おやすみね。


  
ライン 4 


面識は ないのですが、

静岡の ハッチーさんが 3月に 猫カフェを オープンされました。

静岡駅下車。



Cat Cafe  kululun 
 
(キャットカフェ くるるん)


この イラストを描いた ねこまんまさんとは 

 駅で 長いおしゃべりをしたことが ありました 
 
なつかしいにゃ~


かわいい かわいい 従業員猫さんが勤務しています。     


ライン 4     


 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月 22 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.