アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

おおきさ

ライン 4


真央ちゃん です

   

2011419 104 
  

 ミルクを飲んで 



2011419 102    
  


2011419 109 



ひとやすみ




2011419 101 
  

わかるかな?

お茶の ボトルです

真央ちゃんの 大きさ。



2011419 110 

 


こんな かんじ。






2011419 098 


今日は さわやかな 一日だったね。



ライン 4


宮城県では

津波で すべてを 流されてしまったために

自分の犬や猫という証拠が提示されないために

 動物を 返せない状況だそうです。




探している人がいて

保護している人がいる。




首輪はとれたり、PCの中の画像は 見られなかったりするのであれば

マイクロチップ以外の方法は

写真を肌身離さないことや

携帯に入れておく


そんなことも 必要なのかも。 

  
  


ライン 4     




福島の動物たちを 保護し、依頼に 対応している ねこひと会さんは


相手の苦しみや悲しみも 引き受けています。


みんな がんばろう



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月15 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

くらち  

うわ~。仔猫ってこんなに小さいのですね。
ぎゅーってしてみたいですw

我が家にいるどぇん氏もそういうときがあったのですね……。
今では信じられませんが。

2011/05/15 (Sun) 23:45 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん ぎゅーっとすると つぶれます(笑)
ウンパルンパを歌いたくなりますよ。

どぇんさんを そばにおいたら、ガリバー旅行記。
そうそう、小さい時もあったなぁ・・・・確か・・

2011/05/16 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment