アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

くりもか & わかちゃん 

ライン 4  


大雨の 後の 公園は


緑が キラキラ 


雨の中で

ゆっくり ごはんが 食べられなかったから

今日は

ミルクや缶詰のごちそう。




わかちゃんも そういう 日々を 暮らしてきた。


桜の樹には もうのぼれないし、

緑のキラキラや

さえずる鳥を 見つめる楽しさは もうないけど



大雨の中の ドロドロの足も、濡れる尻尾も

公園に 置いてきた。






クリームとモカ は わかちゃんに くっついて。

  

   
20110513_37_20110513172437.jpg 





20110513_57_20110513172413.jpg 



20110513_68_20110513172438.jpg






私が することは 


この 命を 繋げること。




20110513_80_20110513172439.jpg 
  


べこたちよ・・・


ライン 4     


福島の動物たちを 保護し、依頼に 対応している ねこひと会さんは


相手の苦しみや悲しみも 引き受けています。


みんな がんばろう



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif  


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月15 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝クリーム&モカ

0 Comments

Leave a comment