アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

団子りーなの男女比率 (ご家族をさがしています)

ライン 4    

あんこのお団子の 詰め合わせみたいな

団子りーな は



ちゅう夫が

ひよこを選別するように

ちょいちょいと おしりを 見て


一男3女ということに。



誰が おとこのこでしょう~  ね。




2011419 023  




真央ちゃん  です




2011419 024 




小さい おむすび みたい?




2011419 025 



このこ だけは


背中に ひとすじの 模様があるので

上から わかります。



一番小さい


ぬるい ミルクは やめてね、と拒否られます。


 


  2011419 019





左が  真央ちゃん(だと思う)

右は たぶん  左花ちゃん (かなぁ)





 
  2011419 026 




左花ちゃん 
ですよ。





2011419 028 


左花ちゃんが うしろ、

右花ちゃんが 前。



うふふ・・・


しっぽは みんな なが~いです。

もちろん、ブラック。




ライン 4     


福島の動物たちを 保護し、保護依頼に 対応しているねこひと会さんの

心労も たいへんなものです。


相手の苦しみや悲しみを そのまま 引き受けるような。


ねこひと会さん も がんばれ~



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif 

ライン 4 


TNR と 地域猫を どうやっていくのか 教えてくれた

年下の尊敬する先輩Kさんの 里親募集です。



小太郎君。


action.jpg 



action1.jpg 


写真は なんか 不機嫌?そうですが、 かわいい男の子

いつでも里親募集中  C121519 小太郎 君


よろしくお願いします。


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月15 日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

 仔猫 里親

2 Comments

くらち  

かわいいですね~~~。

ここまで小さな子を実際に見たことがなく大きさがわからないので(なにしろ我が家はどぇん)今度比較対象と一緒の画像が見たいです!

2011/05/12 (Thu) 17:54 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん

どぇんさんと比較してみます?
特撮現場みたいになるかも。(失礼ね!)

2011/05/13 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment