Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

こねこーず

ライン 4    


 いただいた ゴートミルクに 変えたら

4猫が みんな 哺乳瓶に 吸いついてくれるようになりました。




お湯の温度、濃度 

飲む前の おしりトントン、



ぴ~ ぴぃ~ 鳴きながら

肩をよじ登り、膝からおち、

おなかを上にして ひっくりかえったら

起き上がれなくなったり。




2011419 065 


長手袋ちゃん


(名前じゃないですからね♪~)





2011419 067 





白エプロンちゃん と 長手袋ちゃん



行き倒れて眠ると 不安になるじゃないか。。。


 



  

2011419 094 



一番 大きな(270g)の 右花 ちゃん


よく飲んでくれて リーダーシップを発揮。


感謝感謝。


ここまでで せいいっぱい。



他の 子達は またの機会に。



ライン 4     


福島の動物たちを 保護し、保護依頼に 対応しているねこひと会さんの

心労も たいへんなものです。


相手の苦しみや悲しみを そのまま 引き受けるような。


ねこひと会さん も がんばれ~



 

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫の預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif 

ライン 4

TNR と 地域猫を どうやっていくのか 教えてくれた

年下の尊敬する先輩Kさんの 里親募集です。



小太郎君。


action.jpg 



action1.jpg 


写真は なんか 不機嫌?そうですが、 かわいい男の子

いつでも里親募集中  
C121519 小太郎 君


よろしくお願いします。


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月15 日 開催です

ライン 4


関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

猫まんま  

うふふ真っ黒いまんまるおめめv-10
ターニャちゃんちのお兄ちゃんと妹たいらちゃんと
同じマスクさんだねv-345

2011/05/12 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆猫まんまさん
 こんにちは
 きらきらお目目がこのままでいてくれますように
 たいらちゃんとも、ニアファミリーともそっくりです♪

 おとーさんもおかーさんもこの柄なのかニャ。
 

2011/05/12 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment