Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

サリーさんちのしま三毛ミオちゃん

ライン 4 

4団子猫sの ミルクが 2時間おきなのですが、

まだ哺乳瓶に吸い付いてくれないので

シリンジで 誤嚥させないように 飲ませてると




片付けたら もう次のミルクの準備の時間になりそうな

段取りの悪さ。





去年のニア、おととしのターシャ、その前のルナベコ



優れた母親に育ててもらってたので

人口授乳は 久々で あたふたあたふた。



へその緒はついてなかったけど、生まれてすぐ保護したアルも

つきっきりで 授乳したので

その時のことを思い出したり。


あの時も 緊張したなぁ。


乳飲み子は  どきどき 不安です。




立派な母が  サリーさんちに  誕生しました。

保護して すぐの出産です。



ミオちゃん は たぶん 初産です。





CA3G013400050001.jpg 


サリーさんのメールを どうぞ! 




  
14:00前から陣痛が始まり、  次々と 5チビ 産まれました。

元気なお子達です。

毛色がバラエティーに飛んでいます。

何でも有りですか!?

産まれた順に  茶白♀、三毛♀、黒♀、白キジ♂、茶トラ♂です。





母の日にお母さんになってくれたミオちゃん、


しっかり役目を果たしています。

ホッとしました。





それを思うと、可哀想なチビニャン達、

どのくらいお母さんのお乳を飲んだのでしょうね。
 



大変でしょう。

哺乳びん、いやいやしないかな…

美味しいもの食べて、体力つけて下さいね。 







ライン 4
    


  ちゅう家は  写真をとっても 何頭いるのか わからないほど

そっくり。


おだんごです。



美しくなった クリモカもみてあげてね 



20110509_05_20110509145134.jpg 

右 クリーム


左 モカ




20110509_07_20110509145134.jpg 



   プフ ちゃんと お昼ね
     

 


ライン 4 
    

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月15 日 開催です

ライン 4


関連記事

Category - 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

里親 茶トラ

3 Comments

猫まんま  

v-308おお可愛いベビーズv-318
ミオちゃんお疲れさまでした!!
安心なお家でしっかりお母さんしているんですねv-344
モカちゃん、クリームちゃんもすくすくと♪
優しい良いお顔ねe-266

2011/05/09 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

さよ  

わあ~~~!!かわいいですねぇ・・・。
もう一匹欲しくなってしまいそうです・・・。
みんな幸せになるといいな・・。
チャチャの運動不足解消のためにチャットタワーを注文しました。もうすぐ届くはずですが・・。
遊んでくれるといいなぁ・・楽しみです。

2011/05/10 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆猫まんまさん
ベビーってかんじですよね。
うちはあかんぼうってかんじでして。

そのうちお顔を送ってくださるでしょうから
待ってましょう!


◆さよさん 

もう一匹??どうですか?うふふ。

キャットタワー!!
チャチャちゃん 幸せ者だな~

駆け上って1年で破壊した猫がいましたなぁ そういえば。

どう使って遊んでくれるか、今から楽しみですね!!

2011/05/10 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment