アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ミモザのみーちゃんは白三毛さんです

ライン 4


こういう 姿を 見ると


ミモザじゃなくて

“ 野風 ” なんて つけたくなっちゃうなぁ

(知らない人 ごめんなさい)



20110506_07.jpg 

   


1才未満の おこちゃまには


出せない 雰囲気。





20110506_06.jpg 



かわいいっ みーちゃん!




縮緬の 綿が入った 帯〆のような

音を止めた鈴がついてるような

そんな 首輪が 似合いそう。





たんぽぽのような黄色?

赤かな?



20110506_15.jpg 

   


クリモカ が ちょっと大きくなったので

すこし みーちゃんと いっしょにいられると

思いきや




もっと  たいへんな子らが  やってきた

スポイトと哺乳瓶とシリンジ総出

栄養補給

 

20110506_16.jpg 



みーちゃん

もうちょっと 待っててね




*サリーさんは 臨月の 妊婦猫さんを 保護

しま三毛猫のミオちゃん

美緒、澪 どんな字でも すてきだなぁ


ライン 4 
    

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月8日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

 里親 三毛 仔猫 仲良し

3 Comments

サリー  

今、思い出したのだけど野風さんって、あれ? (日)21:00~の? もしそうだったら、ちゅうさんも見ているの?テレビ見るイメージないから…(笑)
ん~古風ですね。そっかあのイメージですね。(爆笑)

私のマイ番組の1つですよ。^^;

2011/05/09 (Mon) 01:23 | REPLY |   

猫まんま  

お久しぶりですm(_ _;)m(^^;)>
読み逃げ常連の猫まんまでございます。

初夏、子猫さん達の季節ですね…。
せっかくこの世に生まれるなら幸せになって欲しいです。
何かお手伝い出来るといいのですが…。

2011/05/09 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん 
おほほほ、JINだけは はずせませんニャ。
野風さんの「おさらばえ」に胸を詰まらせるのであります。

サリーさんも、ですか?
うふふふふ。

ミモザってつけてるのに、花魁の雰囲気は、ないですよね♪


◆猫まんまさん
お久しぶりです。
お手伝いですか~? きゃーー
近かったら お願いするのですが♪

とにかく成長させるのに真剣になっております。
でも、みんなおにぎりみたいで、かわいいですよ。
またみてやってくださいね。

2011/05/10 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment