アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

こどもの日に哺乳瓶卒業

ライン 4

昨日は 半袖なのに

今日は 3月下旬の気候


冬の寒さを 乗り越えて やっと落ち着いたのにね



公園の そばのおうちでは

こいのぼりが 泳いで

こどもの日。



20110430_53.jpg 



こどもの日に 逆転

クリーム が いっぱい 食べだし

遊びまわり 探検し

モカ おいてけぼり


 哺乳瓶は 卒業かな?





ライン 4


ゴールデンキャットミルクの値段のお問い合わせに。

エース(すみません あまりにも局地的)で 1380円です

大きい缶は置いてません。

2猫なら 2日でのみきりサイズだけど。



ライン 4


南相馬で 室内飼いの猫9頭を 置いてこなければならなかった現実

その後の状況

そして 同じ地球で生きる 小さな命を守るために


1. 警察官 自衛官と ごはんと水を 与えに 立ち入らせて欲しい

2.それと並行して 動物を 救い、愛護団体に預けさせて欲しい 

という訴えです。








ライン 4

* 石巻動物支援センターで 現在必要としているもの *


頻繁に更新されています。

支援物資を送付なさる時、ご訪問ください。  


5/5 は ドライフードです。






ライン 4 
    

ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは 
こちら で お願いします。 



 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。


w25_20101226222320.gif


ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月8日 開催です

ライン 4


関連記事

 祝クリーム&モカ

0 Comments

Leave a comment