アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

クリーム&モカ

ライン 4      


さきに めを さますのは モカ


起き抜けも ぱっちり


  
20110430_09.jpg 



おはよー

おはよーー

うごきだす モカ
   



20110430_12.jpg 





モカが うごいても

そのままの クリーム君







20110430_13.jpg 





クリーム、起きたかな?


mmmmm・・・・





    
20110430_15.jpg 


     


 こんな 顔で  失礼します




20110430_16.jpg 



モカに

おこしてもらって


ぼーっとしてた クリームも だんだん    おきるモード






20110430_19.jpg

    
  




20110430_14.jpg



そして

シャキッ


シャキッ!





20110430_23.jpg 
 


ライン 4    



昨日 29日、ロイヤルウェディングの日

リンカを 迎えていただきました。





1時間後には すっかりくつろいだ リンカでしたが

先住猫さんは 耳パタン、カーテンのうしろ、寝室のすみっこ、

キッチンのすみっこでシャー






先住ネコさんの 体調をみながらのトライアルになります。




先住猫さん よろしく おねがいします





P1010160.jpg 


ちゅうが 帰った後のリンカ(里親様 撮影)




ライン 4 

そして リンカ出発の前日


幸せになっている 兄弟、良太郎君(元ラク君)

から エールをいただきました。




良太郎の兄弟のリンカ  とても他人とは、思えません。


リンカの幸せを祈ってます。



DSCN0010_-_コピー



ですって。

リンカ、うれしいね。


それでね、 おにいちゃんは 賢いんだって。



がんばれ リンカ


ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。 




 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月1日 中止になったそうです。

ライン 4
関連記事

 祝クリーム&モカ

0 Comments

Leave a comment