アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

リンカ明日出発です

ライン 4      

爪を 切って


20110428_08.jpg 




ブラッシング して





20110428_02.jpg 




みんな を ながめて



ひなたぼっこ して



20110428_04.jpg 



おひるね もして




ごはん を たべて





20110428_12.jpg  





得意の 香箱を みせ





20110428_06.jpg 




ナーンと おしゃべりして



  
20110428_07.jpg




おやつ が ほしいなぁ なんて声を無視され





20110428_11.jpg 



はるの なかの 夏を あじわい


明日を みつめる リンカ


2010年 6月2日生まれ


明日出発です



親戚のおねえちゃんちに いくような気持です。


里親さんはドキドキでしょうが



こんなに 当日を 楽に待てるのは 私は はじめてかも♪


明日、よろしくお願いします。  
     



ライン 4    

クリーム&モカは 今日もかわりなく 元気です。


朝 5時に、モカが ケホッと咳をして

うずくまって ゴロゴロ喉をならしていたので

朝一番で 病院かと 見守っていましたが

7時にはゴロゴロがとまり、

8時には ごはんの催促でした。



仔猫は すごく気を使う。

仔猫じゃなくてもそうですが、

急変という言葉が いつも頭にある。

無事でなにより。



昨夜の 離乳食が まだ負担だったんじゃないかと。

またミルクに戻ります。


ライン 4 


ぽちたま に 東綾瀬公園の お散歩わんちゃんたちが 出演するそうです。

昨日のBS7で放映されましたが、

地上波は 来月らしいです。

(公園でお目にかかるわんちゃんたちから 聞きました)


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。 




 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

5月1日 開催です

(2時から 5時まで)

ライン 4
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

0 Comments

Leave a comment