アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

クリーム&モカ &リンカ

ライン 4    


クリーム君 おなか いっぱい


20110423_73.jpg 



ねむたい けど


ねむれない



  
 20110423_82.jpg   






どうしよう~




20110423_81.jpg 

  



すまん寝 の 練習





20110423_80.jpg  






うまく できない 




20110423_79.jpg






ほっくり ほっくり

20110423_88.jpg   
    





あきらめたようです


20110423_93.jpg 


ライン 4  


  


12月に お迎えいただいた

くろあん(黒蜜・あんみつ) 通信で

くろみっちゃん が 4kgになったと。






2011_0424.jpg 


これは くろみっちゃんです。



そして 左は あんみっちゃんですよ。


ひとまわりくらい違う?








そして 4kgといえば


リンカ君 2010年6月生まれ




出発する前の健康診断で

体重 4kgぴったり。



くろみっちゃん 4kg 


 リンカ 4kg





クリーム&モカ兄弟も

今年の冬は4kgになるんだね。

不思議だニャ~



リンカ君は 前髪が

古陶磁器の 輪花模様のようだったので

リンカとしました。




29日 出発します。


20114 013 





めずらしく


きりっ





20114 015 



きりりっ





ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。 




 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)

 






関連記事

 祝クリーム&モカ

3 Comments

L  

うわー大きくなりましたね!
クロミッちゃん、すっかり立派になって。きっとHさんがふたりを大事にしてくださっているのでしょうね。
4kgですか。早いですね。

りんかちゃんもいい男になりましたね。

クリームモナカも早く良いかたにあえますように!

2011/04/27 (Wed) 11:40 | REPLY |   

やわにゃん  

クリーム・モカくんスクスク元気に育っていつか幸せな家族の元で暮らす姿を見せてね。
くろみっちゃんあんみっちゃんも本当に幸せそうだね(^^)会った事が無くても2人が幸せならそれだけで私も何だか胸の中が暖かくなります♪
リンカちゃんも毎日が暖かい幸せな日々であります様に

全ての命達に生まれくる意味と暖かい光を

2011/04/28 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆Lさん、Hさんの近況お便りは、すごくおもしろくて
公開したいくらい。
この姉妹は、くろみつギャング団らしいですよ。

あんみっちゃんが、お布団に入ってくれるようになったそうです。記念日にしてくれました♪


◆やわにゃんさん
 ありがとうございます。

 仲良しの姿は なによりですよね。
 2猫を揃って迎えて下さるかたがたに本当に感謝しています。
 
 リンカもおにいちゃんのいるおうちに出発です。
 きっと仲の良い姿がいつか見られるはずです。

 どの動物も生きることだけで生きているのですから
 「暖かい光」の中で輝いてと願います。

2011/04/28 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment