アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

モカぼん


ライン 4   


20110423_72.jpg 
  

モカちゃん は


おとこのこ じゃ なかった?




と ルナトンさんから。



・・・・・・・・またしても・・・・・・・




ヌーラは最初 男の子と思い込んでいたら

女の子だったなぁ・・・



20110423_71.jpg 




ということで

モカちゃんは モカクン。

モカぼん、モカお

です。




20110423_65.jpg 






まだミルク命で


すくすく 成長ちゅう



20110423185514.jpg 


ヌーラといえば みるくくるみちゃん


2姉妹のおかーさんになってくれたKさんが

ヨーカ堂で購入したって。


熊本産だそうな。

いってみよーかどー      


ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。 




 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)

 
関連記事

 祝クリーム&モカ

3 Comments

まろこ  

かわいい

みるくるみの母でにゃっとうの購入者です(笑)
モカちゃんもクリームちゃんもかわいいっ。いい子に育つんだろうなぁぁ。うちの子も何故かハンサムボーイに間違えられることが多いです。あと、先日は何故かアメショですか?とか言われましたが。(動物病院でバック越しだからかな)

ぜひ、にゃっとうもよろしくお願いします。ツイッターなんかもしっかりあるらしいですよ。

2011/04/25 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

雷と風の姉  

この位小さいと女の子か男の子か分からないですよね(苦笑)。
ひよこの鑑定士とほぼ同じ難易度とみました。
それにしても、あかにゃん、か、か、かわええ……。
実は雷があかにゃんマニアでほぼ10kgの巨体であかにゃんを
あやします。
旅行に行く友人の生後2.5ヶ月のあかにゃんを預かったときに
一番ちゃんとお世話が出来たのが雷でした。
乳も出ないのにお腹に抱え込んで、お尻の面倒まで(爆笑)。
思わず雷のしっぽを持ち上げて性別確認をしてしまった飼い主。
クリームくんもモカぼんくんにもごん太の赤い糸が繋がりますように。。。

2011/04/25 (Mon) 23:34 | REPLY |   

ちゅう  

◆まろこさん ありがとうございます。
 イトーさんち、売り切れでした(たぶん)
 また行ってみるニャ。

 ファンサイト?すごい。


 あめりかんしょおおとへああああ?
 「そうです」と言ってみたら。
 しかし、動物病院でねぇ ふむふむ。

 ハンサムボーイって顔してるんですよ。なぜか。彼女たち。



◆雷と風の姉様
 
 ひよこの鑑定士(笑)
 以前TVで見ましたよ。すごいですよね
 あそこほどじゃ、ないない。
 私がうっかりしてるだけです。思い込みですね。


 10kgで保育にゃん。
 パンダみたい。かわいいなぁ 写真はないんですか?
 皆様みたいな優しいご家族に迎えていただけるよう
 育児に励みます。ありがとうございます

2011/04/26 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment