アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

クリーム&モカ


ライン 4 



ルナトンさんが ブログで ご紹介くださった 仔猫たち


4月17日 日曜日に ちゅう家に移動しました。
 



20110420_76.jpg   





左の アイボリー君 が 男の子



右の 茶色ちゃんが 女の子





20110420_77.jpg 




ぎりぎり3月下旬 生まれのようですが


なんとなく 赤ちゃん。






完全離乳 は まだ


小さい歯は 生えていますが。



20110420_22.jpg 



ルナトンさんが 

男の子を クリーム って呼んでいたので






アイボリー君は

くりーむ君。



20110420_24.jpg

さて、


王女様は どうしようか?







最初つけた名前は


ちゅう夫が 覚えられないというので

簡単なのに しました。





20110420_27.jpg 




王女様は

モカちゃんです



20110420_62.jpg 



クリーム君の 今朝の体重は 470g


よく食べ よく眠る おっとり系男子



20110420_40.jpg 


食べるより お散歩が好き


モカちゃんの 今朝の体重は  407g


2猫 共に トイレできるように なったよ。



ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。 




 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 24日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝クリーム&モカ

 仔猫

4 Comments

やわにゃん  

いつだって…

いつになったらこんな無責任な人間が減るのでしょうね…
本当にいつも尻拭いをするのは心優しい人達ばかり…
無責任な人間のせいで天へ昇る子達を物心つく頃から沢山見送ってきた私はこんな人種に対して怒りと憎しみしか沸きません。
だからちゅうさん達の様に自分の感情を抑え何より命の事を最優先している姿に自分の心の未熟さを恥じるばかりです
(;・_・)
どうか助かった輝く命達の事お願い致します…優しい手から手へ繋がります様に

2011/04/23 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

う~~ヤバイです。
可愛すぎます!
特にクリームちゃんがヤバイですe-231

クリームちゃんとモカちゃん一緒に迎えてもらえるといいですね♪

2011/04/23 (Sat) 19:51 | REPLY |   

さよ  

かっわいい~~ですね!!
本当に可愛いです。
仲良しな2匹は、ずっと一緒に育てて貰った方が猫のためでもあり、人間のためでもあると思います。
良い飼い主さんが、現れますように・・。

2011/04/24 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆やわにゃんさん ありがとうございます

里親会を時々お手伝いさせていただいていると
いろいろなケースに遭遇します。

猫を迎えてくれる人以上に 相談のほうが多いんです。

この男性は、黙ってそのままにしておけばできただろうけれど
断られたり、叱られたりするのを承知で足を運びました。

だから、きてくれてありがとう、って気持ちなんです。
私達、今は。

おかしなことを言われたら、私もカーッとするんだけど、
すこし、慣れたのかな(笑)
未熟なのは、私のほうです。

責任感のあるご家族をさがしてあげないとですね。



◆ディア・ママさん
成長した優しいディアの写真をありがとうございます。
それから被災地の牛、馬のことで走り回ってくれて
ありがとうございます。

500kgのごはんが一日でなくなるってなんだろうって
その場の様子を考えると胸が痛みます。

今日の新聞で牛馬を預かってくれている牧場のことが出ていました。ご存知ですか。
のちほどメールしますね。


◆さよさん
 ありがとうございます。

こんなにちっちゃいのに、すぐに大きくなるんですよね。
チャチャちゃんもそうでしょう?
チャチャちゃんありがとうございます。
あいかわらず足にのぼっているでしょうか。

仲良しの姿を見ている気持ちって、これ以上のものはないって思いますよね。

まだ小さいから走り回っても静かですが、これからどうなることやら(笑)
ギャングに成長しますね。



2011/04/25 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment