Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

こはるちゃんの出発 4月21日

Category - 祝こはる
ライン 4   


 
20110406_01_20110422142520.jpg 



こはるちゃんは

出発しました




駅で sacraさんに 見送られて。


またたびキッカーのお土産を持って。


 



 でも  なきっぱなし。








今はベッドの下だそうです。




 

大人猫を 迎えたいと

愛護センターに 問い合わせをすると

子猫なら 出せるけれど

大人猫は対象になっていないと言われたそうです。







そういうご家族の元に 出発したこはるちゃん







私がいた時は

ご家族に すりすりしてくれて

まりんのようだなぁ  なんて見ていましたが、

私が帰った後は 泣いていたそうです。








今朝のメールで





ひとばんじゅう あかちゃんの ように なきっぱなしです

かわいそうに・・・


早く慣れてくれるといいのですが。




と。




1週間は 私も こはると里親さんと 同じ気持です。




どうしているかなぁと

こはるちゃんの絵が  浮かんでくる。







こはるちゃん  だいじょうぶだよ。


ちゅうより ずっと やさしい人だよ。





20110415_11_20110422142521.jpg 


甘えて だいじょうぶ。




H様 しばらくは 落ち着かず、心配なことが多いでしょうけれど


どうか   こはるちゃんを よろしくお願いいたします。



ちゅう夫  ちゅう



皆様 ありがとうございました

ライン 4 


 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 24 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時 まで)
 
ライン 4


里親会に 参加している きれいな タイガー君 


いのちつないだわんにゃん達


 エントリーしました。

関連記事

Category - 祝こはる

5 Comments

カペリ  

まりんを迎えてから もうすぐ3年になります。

うちに来た頃はそれは鳴いて鳴いて・・・(泣くだったかも;
「まりんを幸せにできないのではないか」と
私がちゅうさんに泣きついたのも遠い昔。
夜鳴きによる寝不足の先には、この上ない幸せが待っていました。

人馴れしているコでも、環境に慣れてくれるまで
しばらくかかるんだなと身をもって実感しました。

こはるちゃんを迎えられたH様、
今は不安もお有りかと思いますが、きっと仲良しになれますよv-22

2011/04/22 (Fri) 19:42 | REPLY |   

ちゅう  

◆カペリさん

ううううう・・・・
嬉し泣きです。
このうえないエールをありがとうございます。

私まですっかり励まされました。

2011/04/23 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ひろたん  

そっか 
また ひとり 卒業したんですね
う~ん 寂しいのと、嬉しいのと
混ざっちゃいますよね~
何回あっても なれることは 無いでしょうけど
元気。元気の ちゅう様ですよ!

2011/04/23 (Sat) 00:46 | REPLY |   

ぴあのらま  

ご無沙汰してます

こはるちゃんの門出、おめでとうございます。
ブログもメールもとどこおってて申し訳ありません。
ぴあの、元気です!
すっかり甘えっ子驀進中で、別の意味でしょっちゅう鳴いてます。(要求が激しい。笑)
こはるちゃんがベッドの下に籠城というので、
ぴあのがうちに来てほぼ丸1日レンジ台の下に籠城してたのを思い出しました。
ちゅうさん、驚かれていたのが印象的でした。
出てきてからはあっという間の接近度。
こはるちゃんもきっとそうなります!
ちゅうさんの愛情ではぐくまれてきてたんですから。

2011/04/23 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ひろたんさん ありがとうございます。
 巣立った子達が 新しいご家族に慣れてくれて
 一安心というところでしょうか。
 どんどん元気で がんばりますね♪


◆ぴあのらまさん ありがとうございます
 ぴあちゃん、元気です?!
 よかった、よかったぁ

 ぴあちゃんが、あの下に入って出てこなかったのには
 ちょっと驚きましたが、もう赤ちゃんじゃないんですものね

 それからは私お姫様?って感じですね。
 うちにいたら、驀進できなかったから
 全開で甘えてるんでしょうね。


こはるちゃんは もう大人だから出るタイミングを計りかねて泣いているのかもしれないです。
愛情深い里親さんのもとですから、すぐに分かってくれると思うんですけど。

ぴあちゃんによろしくお伝えくださいね♪
よく食べてちょうだいって。 

2011/04/23 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment