アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

こはるちゃん 明日出発

ライン 4  

きのうは


寒かったね


雨が 冬みたいだったよ



20110415_02.jpg 



去年


八重桜の咲いてた頃は


公園の モニュメントの かげから


公園のこたちの ごはんを 

眺めてたのに






今は 


こんななの。



20110415_24.jpg 




念入りに

きれいに して ますの








ときどき

ベッドから

落ちるほど。


だって 揺れるんだもん。







20110409_04.jpg 





こんな

ぶちゃいくなときもあり








20110415_10.jpg 



こんな きれいな

ときもある





おんなって



ライン 4 


 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 24 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時 まで)
 
ライン 4

迷い猫NET からの情報です。

お近くの方 よろしくお願いいたします。



名前: メイ   2011/04/11月18:25 記事番号[6856]

4月10日(日)足立区綾瀬6丁目TUTAYA付近でねこが逃げてしまいました。



ベンガルという種類(縞模様で色がグレーっぽい色)です。

しっぽは長いです。 

関連記事

 祝こはる

3 Comments

やわにゃん  

幸せよとこしえに

まだまだ寒い春だけど・こはるちゃんの門出に暖かい春の光溢れます様に。
家の子にしたら仕事なんてしてられないと早く帰りたくなっちゃう位可愛いこはるちゃん♪
(*´ω`)こはるちゃんの幸せよとこしえに♪

2011/04/20 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

まる  

おめでとう!嬉しいなあ!
今まで頑張ったこはるさん、これからはご褒美満載ねっ!
ばんざーい!お元気でねっ!

2011/04/21 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆やわにゃんさん
 ありがとうございます。
 毎日が小春日和になってくれますようにと願っています。

 とこしえ、いい響きですね・・
 とこしえに・・春の光がそそぎますように。皆様に。


◆まるさん ありがとうございます
 でかい妹分が出発しましたよ。

 あちらに到着したら、ごはんをあげる人(おかあさん)より
 お嬢さんにすりすりして
 まるさんが、ご主人にすりすりしていたみたいに。
 そして、その後の泣きよう、
 そこまで似なくてもいいのにね。

2011/04/22 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment