アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

こはるちゃん

  
ライン 4



美人さんの

こはるちゃん


20110415_17.jpg 



うふふ





20110415_18.jpg 





20110415_19.jpg 





20110415_20.jpg 




きれいに なって


おひるね



20110415_15.jpg 





20110415_16.jpg 





いちごちゃん と きじまるこ ちゃんが いたときは


ダンボールの箱の中に 入っていることが 多かった。




なにしろ 毎日ダッシュしてる姉妹だったから。

育ち盛りのふたりだものね。





彼女たちが 神棚の足がかりにしていた 棚に

のぼることも

近づくこともなかった。




いちごちゃんときじまるこちゃんが出発して

2週間





こはるちゃんは

棚の上の 猫ベッドで 眠るように なりました。 


  
ライン 4   


網戸で 風を入れつつ、 猫が外にでない 経験談があります。

お時間のある時  お読みください。



CAT'S EYES & CAT'S HANDS



ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。



預かりは 長期になり、、飼い主さんが現れない場合もあります。

自分の家の子になる覚悟も必要です。


*そんな中 預かってくださっている方がいらっしゃいます* 



<飼い主さんが 読めますように>


o0530035311158056263.jpg




停電、物資不足の心配のない 西にお住まいで、

 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 17日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝こはる

2 Comments

やわにゃん  

ちゅうさん家発幸せ家族行きこはるちゃん

めんこい♪(*´ω`)こはるちゃん幸せそうな可愛い寝顔ですにゃ~♪
もうすぐ王子様(おじ様?)が迎えにくるんだもんね♪
こはる姫は本当のキレイなお姫様の姿に戻って末永く幸せに暮らしましたとさ♪てね(笑
先輩にゃんず達の様に幸せに・後輩にゃんず達の希望の光に・こはるちゃんに末永く幸あれ♪
てまだちょっと早かった?^^;まあもうすぐだし良いですよね(笑

2011/04/15 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆やわにゃんさん
ありがとうございます。
こはるちゃんは 予定では21日に出発です。

電車の中で泣きっぱなしだと思います。
お姫様は泣き虫なんですね。
幸せの涙です。もうすこしよろしくお願いいたします。

2011/04/17 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment